こんにちは(^^)

8/3(水) リトルダンサー小学生クラス お疲れ様でした。

今日は8月最初のレッスンでした。

久しぶりの大人数で子ども達も嬉しそう!

レッスンが始まる前も「〇〇ちゃんが来たよー!」「〇〇ちゃんはお休みかな?」

との声がよく聞こえます(^^)

今日のレッスンはバーレッスンでジャンプをしっかり練習しました。

いつも速いテンポでやっていたジャンプをとてもゆ~っくり。

思った以上にできなくて私もびっくり..。

速いテンポでできたつもりにならず、まずはゆっくり丁寧に動きを理解しながらやることが大切ですね。

今月はこのジャンプを続けていこうと思います。

センターレッスンでは先週に引き続いて「グリッサード」を練習しました。

今日が初めての子も多かったので、まずはゆっくりやり方から丁寧に進めました。

何度も繰り返し練習して動きを体で覚えていきましょう!

◆お知らせ◆

来週は、小学生クラス・ブルーバードクラス・プレバレエクラスお休みです。

お間違えのないようにお願いいたします。