今週の火曜ブルーバードは、保護者様の見学日でした。
普段はいないお母さん達がいて、気が散ってしまわないかな?
と思いましたが、心配無用でした!!
ちゃんと踊りに集中できましたね。
60分のレッスンはまだ長すぎてしまう年齢のお子さんもいます。
その中で、よく頑張っているなぁと思います!!
最近続けて練習しているのは、スピンとスキップです。
随分元気なスキップになってきましたので、これからが楽しみです♪

水曜ブルーバード、小学生クラスは来週30日が保護者様の見学日です。
(今週いらっしゃったお母様方、申し訳ございませんでした)

今週から、発表会の振り付け練習が始まりました。
レッスン内容のストレッチ、筋トレ、バーレッスンは普段通りです。
レッスン後半30分で、振り付けをやります。
1曲ずつ、演目を全員で練習します。
(発表会に出ないお子さん、他の演目に出るお子さんも一緒に振り付け練習をやります)
学年別にチーム分けをしたので、無理のない振り付けになっていますが、
様子を見て変更していきます。